初日 最新 目次 MAIL HOME


I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
kai
MAIL
HOME

2002年01月11日(金)
ご当地ですよ

『殺し屋1』@新宿ジョイシネマ3

はいはいもうリピート癖ですよ!やっぱご当地歌舞伎町で観たいよ!とぴあをチェックしたら11日で終了と書いてあり、なぬ〜もう終わっちゃうの〜なんでやねーん!とダッシュダッシュ。そしたら18日迄延長になってました。嬉しいような肩すかしのような。

音はイメージフォーラムの方が断然良く(座った場所によるのかもしれないけど)、場内も明るめで入り込み感は薄目だったけど、歌舞伎町で観てる!て気分がもう楽しくて。ははさっきここ通って来たよ!とかね。映画館出てもまんまの風景だしね。しかしよく撮ったねえ…条例が緩和されたから撮りやすくもなったのでしょうが。しかしイチがバトルスーツ着てうろうろするシーンは隠し撮りだったそうで、大森くんは酔っ払いに「イチだ、イチだよ!何でここにいるの?」と声をかけられて凄く恥ずかしかったとか(笑)。その困った顔がまた三池監督を喜ばせたんでしょうな…。ホントイチだよこのひと…出てきた途端「あっ、イチだ」って感じ。原作と全然顔違うのに、そんで原作読み込んでる(…)自分がこう思うってのが不思議だった。

セーラちゃん役のひとが凄いなーと思っていて。あの死にっぷりとかいいよなあ(こういうのをいいと言っていいものか…)気になる役者さんだ。準クラリオンガールだそうなので、ボコられメイクがなければ美人さんなのだろうなあ。次回何の作品に出るか判らないけど、ちゃんとした顔で観てみたいな。

帰り道、そこら辺をイチが歩いてるような気がしてキョロキョロしちゃった。