 |
 |
■■■
■■
■ 元彼女。
こないだ。 ゆーすけと喋った後。 彼の学校の方々とごはんを食べに行った。
そこにはゆーすけの元彼女である ちーちゃんもいたわけで。
ゆーすけはいなかったけど・・・。
しばらくぶりにちーちゃんに会ったけど やっぱり彼女は可愛い。 人気があるのも肯ける。 ちっこくて愛らしくて目がくりくりで。 ぎゅーってしたくなる女の子だと思う。
でも性格は強いんだけどね。 あのゆーすけと付き合える女だもん。 強くないとやってけんってば。
驚いた事は、 ちーちゃんが煙草を吸っていたこと。
きっかけはもちろんゆーすけ。 奴とつきあってた時代に吸い始めたらしいけど、 高校時代は煙を吸うだけでも辛かったらしいのに。 男は女を変えるもんだなあ・・。と。
まあ実は言うほど驚かなかったけども(笑)
ゆーすけと彼女が「つきあっていた」って事実は 事実として消えることはなくて あたしはそれがとてもうらやましくて
あのゆーすけが3回も選んだ女だから、 やっぱり彼はちーちゃんのことを好きなんだろうし あたしはこの先ももう一度くらい復縁がある気がする。
彼女は、ゆーすけの選んだ人。 ゆーすけに選ばれた人。 ゆーすけの「特別」な人。「特別」だった人。
そう考えながら彼女を見ていたら たまらなく苦しい気持ちになって、
2人のつきあっていた頃の生活を思い浮かべてみたりして。
あの助手席に彼女はいつも座っていたんだろうし あの台所で料理もしたはずだ。
そんなことを考えてたらやっぱし胃が痛くて 笑えなくなっていたたまれなくて。
しんどいです。 でもなによりしんどいのは、あえないこと。 会いたくてしかたない。
2001年12月03日(月)
|
|
 |