暁降
あかときくだち:
夜が更けいって、明け方近くになること。

2008年10月14日(火) 連休の集大成って感じ?

●横浜ライヴ行って来ました! あ。菅野よう子ぷれぜんつです。

●凄かったです。素晴らしかったし、楽しかった。
ライヴ会場としてのパシフィコは初めてだったんですが、音響も良かったな。あと、自宅からも近かった。

●演出も全体的に眩しいくらいに派手だった。
ライトの使い方が他のライヴよりも会場全体を使うような感じだったような?
行くライヴが偏ってるので、一概にはなんとも言えないんですけれどね。
それに?ライヴが始まった途端、体感温度が2〜3度上昇したように感じるのは間違いないはずだ!!
熱気が凄かった。

●前列方面が男性ばかりで、流石にちょっと観難かったんですが。
それでも根性で見ました(笑)
乗り出しの食いつきですよ!!
途中のまめぐちゃんの衣装(3度目かな?)ウエディングドレスみたいで可愛かったな。
May'nちゃんの衣装は、登場時のボヘミアンスタイルとアンコール時の衣装が好みかも。
菅野さんもちょー絶かわいかったですvv

●初っ端からメドレーでvv
もう、無我無調って感じで食いついてましたよ。割りとバラードのときとかは、よく座るタイプなんですが今回は全然座らなかったなぁ。
あ。演出も良かったです!!
踊るバルキリーには、笑かして貰いましたvv
ときめきも忘れませんでした。うん。

●ダイヤモンドクレパスで、傍にいらした女の子が号泣していた…。
最後のメドレーで流れた映像だけでも、クるものがあったもの。
怖くって、20話全然観れてません。
いいんです、時が経った頃DVDで観るんで!

●May'nちゃんのアイモには鳥肌がたちました。凄かったなぁ。
アイモO.Cも、生音源でやられると迫力が違う!!

●アンコールでの歌姫二人の星間飛行(一発目の変換が「生還」ってどうなのよ…)も、可愛らしかったvv

●物販は、開演間際に購入しました。反対に空いてたのかな?
他の方のレポートとか読むと、相当並んだみたいなことが書かれてたんですが。全然並ばなかった。
娘クスセットを購入したんですが、……高いよね!!
それと実は私、ポスター思いっきり要らない人なんですよね…。
開場で、ポスターとか呟いてる人がいたらその場であげても良かったくらいには。
現在、部屋の片隅に丸まって置かれてる…。まぁそんなものよね。
ポスター絵柄(アルト、ミハエル、ルカ)は、正装なんですねー。
当初は美星の冬服かとも思ってたんですが、アレはアレでかっこいい。

そうそうあのイラスト自体は、誰かのウエディングパーティーに出席って設定なんだと思うんだけど(Welcomボードあったし)
実は何処にもそんな事、描かれてないのに、絶対、オズマとキャシーのウエディングパーティーだと思ってましたワタクシ(なんでだよ)

……ところでなんで、バルキリー絵柄のマウスパッドってないんだろう。

●娘娘特製バックは、なんだか中華街のお土産の様相で。横浜で持ち歩いてても違和感ないのが怖かった!(笑)
それにしても、あれを持ってる人は本当に多かった。
どこ行っても見かけたなぁ。

●本日会社で連休中なにしてたー?って話になったら、同僚の子らがそれぞれみんな彼氏と「みなとみらい地区」にいたことが判明!
よく出会わなかったものだわ。
しかも、時間帯も重なっていた…。オタクって公表してないんで出会ったらちょっと誤魔化すのが大変だったかも…。

●そういえば、会場の後ろの方で「ゆうきゃんがいた!」とか言ってた女の子達がいたんですが中村さんって来てたのかな。


●あー!!
それにしてもCOCAHの新作バック可愛かったなぁ。やばい、買いそう…。
ダークブラウン(大)が可愛すぎる!!


 通り過ぎた日々  INDEX  此から来る日々


ありづき [HOMEPAGE]

My追加