暁降
あかときくだち:
夜が更けいって、明け方近くになること。

2008年10月21日(火) 眠いのに書いてるからきっと支離滅裂

●こんばんは、ありづきです。眠いです。早くお風呂に入って寝ろよって感じです。
●PC見ながら寝そうです。なんか、変な事書いてそうです。
でも、書く。此処で寝たら肩も凝る。


●某超銀河ラジオを聴きました。
NT付録と、先週更新分AMラジオを。

●NT付録は。通常より真面目だ、とか思った。
時間が長い分だけ、なんかきっちり真面目だったなぁ。通常放送の方がやばくね?
付録のポスター。ミハアル組はいいんですー。可愛いしかっこいいから。
ルカは。ナナセと組ませてあげた方がいいような気持ちがしてくるのは私だけだろうか…。

●NTって、本当に腐向けなのねー。いや自分そうだから全然構わないんだけど。全然知らないのも盛りだくさん!!ってビックリです(笑)

●今回のAM「ふとんの中から」は。
いつもそうだけど(あれ?)激しかったなぁ、色々。
まめぐちゃんの、天然ドS加減に磨きがかかって素晴らしいです♪
中村さん、やっぱり観に来てたんだー。とか思って聴いてたました。
後ろで騒いでいた子達はやっぱり見かけたんだなぁ。目ざといなぁ。

●そうそう。うちって電波状況悪くってAMラジオ聴けないんですよねー。
ネットで放送してくれて嬉しい限りvv

●映画化は決定ですが、ドラマCDってどうなんですかね。
学園パートやってくれないかなぁ。買うのになぁ。

●大人になって嬉しいのは、好きなものを悩まずに買えるって事かなぁ。
お財布と相談するのは勿論だけど、切実じゃないものね。


●今週に入ってまだ二日だけど、仕事が……!!
フツーに忙しいです。(よくわかんないよ)
忙しいのは嬉しいけど、面倒臭い案件モノが多くてイヤ/苦笑。

●話を中途半端に聞いてるおっさん、勘弁してくれ。
自分の好きなところだけ抽出して聞いてるもんだから話がかみ合わないったらないよ…涙。

●明日はフレッシュアップデー♪
残業しないぞ!!
それに映画を観に行くぞ♪「P.S.アイラブユー」

●なんだか最近。チーム内で映画鑑賞クラブが立ち上がった模様です。
何回か、レディースデイに合せて映画行くようになったら、クラブって名前が付いてた…(笑)

●強制じゃないから、女子でも観たい映画のときだけ参加。
素晴らしい。

●うちのチームは他にも「ゴハンクラブ」っぽいのもある。
予定立てて、予約して月一位でご飯食べに行ってる。
あんまり飲むメンバーがいないから、純粋に食べてたり…。
楽しいけど太るー。だ、ダイエット!!
次はパスタ→焼肉→寿司→中華とかの流れは決定している。

●そろそろ「夏目友人帳」DVD第1巻が届く!!
楽しみでなりませんッ★
一昨日の日曜日。
ついつい緑川先生のコミックス、全巻振り返って読んじゃいましたよ。

●あー。やばい本当に早く寝よ。


 通り過ぎた日々  INDEX  此から来る日々


ありづき [HOMEPAGE]

My追加