暁降
あかときくだち:
夜が更けいって、明け方近くになること。

2007年05月19日(土) 世界は広いけれど実は傍らにあったりする。

●最近、TU○YA借りてくるビデオはディ○ニー映画(アニメ)ばっかりな、ありづきです。今晩は。

●ムー○ン2とかリト○マーメ○ド2とか。
シン○レラは3まであるんですよ!←これはまだ見たこと無いんですけれど。
倖せにするためなら原作と結末が違っても構わないという、結論の下で展開される内容にたまにクラクラきます(笑)

●最近は、ケーブルTVでディ○ニーChばっか観てます。
と云うか、観てるからレンタル内容もそうなったんですけれど。
甥っ子はやばいくらいにテレビっ子です……。
一応、本も好きみたいなんですけれど。
でも、やっぱり、見過ぎって良くないよね……。

●愛知の事件は、
傍らにあっては欲しくないけれど、でも実際はどこにでもある。
タイトルは、
善いもの対した時と悪いものに対した時の場合の差が激しいね。
寄り添うようにあって欲しいものと、出来うる限り遠い世界であって欲しいもの。
気がついたときに傍にあったもの。
無くして気付いたり、当たり前が実は尊いものだったり。
せかいはとうとくやさしいことがのぞましい。



●更新。
ギ/ア/スで連載のみ。
これはス/ザ/ル/ルと云うより、ス/ザ/クが如何にしてル/ル/ー/シ/ュが好きかを自覚させる話、のような(今更!)
辻褄が合わないようにならないように、気をつけてますが。
書いてるときって夢中で、時間を置いて読み直して気がついて直してたり。
誤字脱字とかありましたらお知らせ下さい。
この小説だけじゃなく、他にもあったら。

●次は
現代パロのル/ル/ー/シ/ュ編か、C/C.の話を書きたいかなぁ。
ク/ロ/ス/オ/ー/バ/ーは実は、陽/子とル/ル/ー/シ/ュの苦労話が書きたかったはずなのに……。役に立ってるんだか役立ってないんだか不明な麒/麟ズに対しての不憫な王様たち。
どっかの小松さんとかどっかの次男坊とかス/ザ/クとか第/二/皇/子が宴会してるのも楽しそうだよね!(あれ?)
でもそうすると不幸な人たちも自ずと決まってくる?(え?)
『会○はメイ○様!』のWパロとかも書いてみたいよ(笑)
(いや、言うだけは自由だし)

●拍手
ありがとうございます。
励みになります!!



●いきなりですが。
この日記にも、日記独自の解析みたいなのがありまして。
で、一番ここにたどり着く率が高いのは【横浜発→TDL行きバス】なんですね。
時刻表ならTDL公式サイトで見るのが一番なんですけれど。
一応そごうのバス停表示方面の階段上がって、向かって左の階段をさらに上がればTDL行きバス停留所です(バスチケット券売機もあり)
一応書いてみた。

●二次のサイトには
検索除けを漏れが無い限り全頁に載っけてるんでヒットしないはず。色んなものが。
この日記からも行けるのはオリジナルサイトにまでだし。
オリジナルからも二次サイトへのリンクは付けてないんで一応、大丈夫だとは思うんです。
あぁ、実はたまにヒットしてるんですよねぇ。
あ、この日記で、です。
二次自体にはヒットされてないんで大丈夫!(な、ハズ)


 通り過ぎた日々  INDEX  此から来る日々


ありづき [HOMEPAGE]

My追加