暁降
あかときくだち:
夜が更けいって、明け方近くになること。

2007年05月16日(水) 微妙なネタバレ(?)

●昨夜のドラマCD配信は、勿論聴いたありづきです、今晩は。

●すいません、
正直とてつもなく恥ずかしかった!!
こう、生徒会メンバーが沢山喋って、その脇(脇じゃないよ!!)でル/ル/ー/シュがパターンを考えまくってるのですが、

最後に出てきたス/ザ/クに全てを持っていかれた瞬間……にっ。

あれって。
食べたんだよね? ご飯粒。

十七歳の男子高校生はしないから!
女子だってしないから!!
ご飯粒とって食べてあげるようなことが出来るのはお母さんだからっ!!(アレ方向違くね?)

いやいやいや。
ご飯粒とって食べてあげるのは、恋人。
しかも、倦怠期なんてそんな名前知らないヤツラしかいないよ!!
きっとそうだよ!!!!(確信してないのかよ…)
結局、やっぱり(!)
天然に見せかけた腹黒枢/木さんがいるのですね、CDには。
(なにが言いたいのか解らん。自分ですら)

公式って、凄いよね。
(なに悟ってるんだ)


最早どの層がターゲットか揺ぎ無い事実が厳然と……なんて格好つけて書いたって、踊らされてる自覚があっても、買うよ私は!!(自慢)←阿呆。

大丈夫、アタシはまだDVDとドラマCDと小説だけだから!
(これが増えてったら笑ってください)


●24話と25話
先行上映会があるのですね。
えぇと、抽選で、でしたよね? 7月に。

うぁ。絶対それまでに現在連載中の上げます。
今月中に、と云うか今週中に出来る限り。
やはり、捏造甚だしい(自覚あるさ!勿論)お話しは、本編が来る前に
片付けてしまわないと!
と云うか、捏造もパロディも今後もやるんですが(二次って、そんなものだと思う。汚したりしないのなら。)
23話派/生なので一応。

●ストックだけはあるからね。(脳内に/ヤバイ人だ)
書ききれたらいいなぁ、とは思うのよ。


 通り過ぎた日々  INDEX  此から来る日々


ありづき [HOMEPAGE]

My追加