日々萌え。
月瀬さくら



 何もかも投げ出して

2007年01月04日(木)
絶賛卒論中。こんばんは、月瀬です。

年末に忍跡を必死こいて書いたせいか、なんだかもう文章を書くことに満足してしまったようですよ。
時間は刻一刻と過ぎていくのにやる気が無いのは何故だ…!
おまえ、そつぎょうできなかったらどうするんだ!!!
そういえばこの前教授に書きかけの論文をチェックしてもらったら、「君は文章を体言止めするくせがあるね」と言われました。
すみません、それ私が小説書くときの癖なんです…
怖い…!なんだそれ怖いー!!!
忍跡書くときは意識して書いてるけども!卒論は無意識だよ体言止!!
「体言止は駄目でしょうか…?」
って論文そっちのけで教授に聞いちゃったよ。こわー。
自分で読み返してみたら適度にやってた体言止。
やべーちょっと意識して論文ではあんまり使わないようにしよう。


笛!の文庫版最終巻の書き下ろしにときめきです。
なんだあれ…!かざまつりー!!!
わりと予想通りだったけど、わざわざ書き下ろしにしてくれるなんてありがとうひぐちせんせー!
すでに連載の終わった作品でこんなに楽しませてもらえるとは…連載続いてるってほんと素晴らしいことだ。
シゲが格好よくて困る。水野と夫婦にしか見えない。
最後に出てきた不破に本気でときめいたのは嘘じゃない。

シゲミズ書きたくなりました。
つーか7月のオンリーに出る気満々です。
本がすでに完売してて何も無いので、新しく出すぞっと。
やばい今から楽しみだー!!





ケイトの新作アイシャドーがなんかよさそうなのに、発売が2月って!
ノンノに載っててきゅんきゅんしたのにまだまだ先が長いなー。
そういえば、恋愛のお悩みコーナーにゆうやが出てたけど、随分としっかりしたお答えをしていたな。
ゆうやはほんと大人になっているなといつも感心します。


FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加