日々萌え。
月瀬さくら



 あと一週間

2007年01月03日(水)
人に飲まれてどうしたら。こんばんは、月瀬です。


今日は年明け初出勤でした。
いつも来てくれるお客さんに「今日初出勤でしょ!駄目よ元旦から働かなきゃー!」と怒られてみたりしました。
我が家は元旦に従兄弟一家がやってきて一緒にご飯食べたりします。
そして二日は親戚の家に行くと毎年決まっているのです。
つまりさ、三日からしか出勤できねーのよ。
いいじゃないかバイトの身分なんだから元旦休みもらったって。(むしろシフトに入ってなかったから休むのは当然だ)
まーあれだ。元旦に買い物行ったら、レジ稼動表に人事部長のお名前が書いてあったのを見たときには出勤すりゃ良かったかもしれないと思ったけど。
頼まれなかったからいいよな、つか大晦日出勤したんだから。
人事部長が店舗に出てきてるとかほんと何事だよと思った。
つーか元旦と二日に私が出勤してないってわかってるそのお客さんにびびる(うちの店3フロアあるしレジ打ってるだけが仕事じゃないのに)

初売りも行きましたよ。
ローリーは行ってみたら完売でした。あーあ。
マ○イをなめてた。行ったこと無かったもんマ○イの初売り。
なのでいつもお洋服を買うお店に行って福袋は一個だけ買ってきました。
ここのお店の福袋は失敗がほぼ無いので安心して買ってます。
今年もなかなかよかったですよー。
ローリーは福袋を諦めセールなのをいいことに物色してきましたけど、清算にすっごい列が出来てて失敗したと思いました。
卒論が終わったらまた行こうかな。



「明日暇?」と聞かれたので
「命ギリギリ卒論中ですが」って返信したら
「余裕あるなら飲み行かない?」と返ってきました。
だから命ギリギリだって言ってんだろうよ。


通販とかもろもろ作業は卒論が終わってからやります!
同人やってて卒業できなかったとか洒落にならない。










かくし芸も見ました。
わだとズキとゆうやとそんでもってカジとゆーまが頑張ってた!
なんかちょっと涙出そうになったよ…ゆうやが落ちそうになったときとか!
練習中にゆうやが落ちたときは本気でびびりました。
なんでこの子達毎回こうも肉体系なのばっかりなのかしらって心配になる(若さと気合でカバーできるからだろうか)(去年のカジとズキも十分肉体系だった)
獅子舞なもんだから頭役じゃないと顔が映らないので、わだとゆうやしか見れなかったけども。
終わった後に汗びっしょびしょになりながら獅子舞脱いだ彼らが本気で格好よかったです。

ひっさしぶりにブログ見たらズキがせと食べちゃいたいとか言ってた(ブルブル)
年越しはわだとカジとしたらしいですね!
せとにちゅーをせまるズキ。眼鏡も素敵よズキ!ズキの隣でせとがすっげ可愛い顔してた。そりゃ食べたくもなるよね(え)
特撮主役おめでとうズキ!とうとうヒーローね。
何がびっくりって敵の親玉役がアラキ。驚くところでしょ。
ゆうくんとわだは今月からの連ドラに出るし、なんかいろいろと楽しみですね。




FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加