日々萌え。
月瀬さくら



 ひえぴった!ひえぴった!

2007年01月05日(金)
完全に風邪っぴき。こんばんは、月瀬です。

この大事な時期に風邪を引きました。
つーかあれだ、わりと年末に熱出したりするんですけど(小さい頃からよく救急病院に行ってた)今年は年明けてからきました。
この前バイト先の自動ドアがずーっと全開だったからすっごい寒かったんですね。
その前でレジ打っててこりゃやべーと思ったんだ。
そしたら父親が喉痛いとか言い出して、あーあーって思ったんだ。
まー見事に私も喉が痛いです。夜になると微熱です。サイテー。
でも昨日の夜飲んだ薬が効いたのか、起きたら喉が痛くなかったです。
マスクをして寝たし(冬になると良くやるんですけどオススメですよ。喉が乾燥しない)念のため今日は病院に行ってきました。
小さい頃からお世話になっている先生なので(カルテに日常会話のメモをとるすげー先生です。なんか大学受かったときには大学名と学部学科までメモってたくせに、次行った時には違う学科だと思われてた。意味ねぇですよメモ)来週卒論提出なんですって行ったら、眠くならない薬と注射をしてくれましたよーありがたや。
咳も出ないし熱も微熱で鼻がつまっているわけでもないので、卒論書くのには問題ないっす。
ただ成人の日で病院が連休になるのに万が一悪化したらやばいと思ったので行ってみました。
昨日は喉が痛いだけで喋るのしんどかったんだけど、痛くなくなればたいしたことないなーずっとマスクしてるからエアコンつけてても平気だし、濡れタオルを部屋に干してるから一応乾燥対策しつつ(濡れタオルってやるよね!?)
しかし、鼻をかむと鼻血が出るのはなんでなんだろう…鼻血なんかほんと中学以来出してないんじゃないだろうか。



みなみの写真集を買いそうな自分に驚いています…おおおお。
そしていつのまにか私、みなみのファンクラブ会員になっていました。
あれ?びっくりだーよー。
メルアド登録で会員扱いなのか、無料無料!
いいですね、こういう感じは入りやすくて。
笑った顔がほんとに可愛いんだーみなみ。
写真が見たくて登録したら、そのまま会員らしい。へぇー。
某動画でマセイが普通に「けいちゃん」って呼んでたけど、なんかみなみはけいちゃんって感じがして可愛いです。
そういえば、私跡部を「景ちゃん」呼びするのが苦手です(読むのは平気。自分で書くのが苦手なんですよ)
昔書いた話は景ちゃん呼びしてるのありましたねーびびった。
私、一個もないと思ってたよ…!
たぶん本は全部「跡部」だと思、う。
みなみはけいちゃんでいいと思う(恥ずかしくて呼べないけどな!)
ガクさんの写真集も見たい…シャワーシーン!!!(そこか)
みなみのダルネシアンもちら見した感じでは気になります。
可愛いのはわかってるんだから!

ガクさんといえば、ダビバネベスアク聴きました。
つか聴きつつこれ書いてますけど、冒頭で死にそうになりました。
「準備はいいかーい?」ぎゃー!!!
無駄にいい声!やばいやばい。
ふたりともいい声なのに歌ってる歌がダビバネダンスだから大笑い。
すげーCDだな。さすが。


白虎隊も見てます。
ピーが好きです。可愛い。(べつにゆうくんと親友ちゃんだからとかじゃないよ)
たなかこうきには妙な親近感を覚えています(結構昔から名前だけは知っていた)
ときどき映るくじらいにときめきつつ、テーマが重いのであまりきゃぴきゃぴすることもなく見ていますが。
明日のほうがしんどそうだな。





FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加