Coconut Vanilla POISON*
DiaryINDEXpastwill
2004年12月20日(月) ナマ乳モミモミ

先週の土曜日、友達らとトップレスのキャバクラショーパブへ行って500円のチップ券を購入し、若いオネーチャンの生パイオツを揉んで来ましたщ(゚Д゚щ)

最近の子はすげぇ細いので、なんかアレですね、あと一歩ですね。どうせ金出して揉むんだったらダイナマイト巨乳の方がイイよねぇ。自分と変わんないオパーイだったら自分の揉んでた方がいいっつうか。若いオパーイだからそりゃ肌の質は違うけどさぁ(;´ω`) 一緒に行ってた友達の方がよっぽどオッパイでかい。

つか、入店前に見せられた規約を読んでウケた。
「ダンサーのオッパイモミモミはチップ払えばOKだけど、下半身へのタッチは禁止です。」
ええ、これはしょうがないですよね。
「舐めるのは禁止です。」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 舐めさせろよщ(゚Д゚щ)
「舐めたら即刻退場です。」
うーん、しょうがないなぁ。私の横に居た友達に「ねぇねぇ、貴女のオッパイ舐めても退場?」と聞くと「私はオッケーよ♪」と言ってくれました。はぁはぁ。

楽しかったなぁ。

そう言えばこの前京都へ行った時にボディショップの店員さんと土曜日に行ったキャバクラのオネーチャンと、同じ事を言われました。

「お客さん、すっごい綺麗ですよね! 髪の毛が! 」


ええ、有難う御座います。髪の毛だけね。だけ



※面白いブログ発見しました。そして実は実った。


DiaryINDEXpastwill
感想とか。


美南海。(minami)
MyEnpitu追加 リドミ テキスト庵