Coconut Vanilla POISON*
DiaryINDEXpastwill
2004年12月14日(火) 仕事へ行かなくちゃいけないのだが

マンドクセ('A`)のでネットしているってワケだな。>俺

先週の土曜早朝に京都へ行きまして、日曜の夜に京都から戻ってきました。
日曜日はアレです、CATCLAWの2ndへ行ってきました。土曜日に東本願寺でお参りを済ませ、息子と共にすぐ近くの旅館に泊まりまして、翌日は京都タワーへ登り、その後タクシーでキャットクローへ。1週間前に京都への予習勉強と当日観光へ回る為に使う、せっかく買った「るるぶ京都」をウチに見事忘れてきてしまい、僕は途方に暮れる。行こうと思ってた所やら目印になる所には赤線を引っ張ったり丸付けたりしてあったのに。ホント自分のアルツぶりが恨めしいです。

母の骨が埋まっている京都・キャットクローで、次のTATTOOを入れる事に決めました。絵柄と彫る日も決めてきました。1月。京都2回行き決定。初日はデザイン確認と打ち合わせの後に黒で筋彫りとグラデーションで一日、一皮剥けてオトナになったら2週間後に色入れが一日。

MADOKAさんは今年で引退ですし、AIさんにお願いして来ました。AIさんも今年はもう予定が詰まっちゃってるそうです。MADOKAさんめっちゃ可愛い!AIさんめっちゃカッコイイ!しかし、MADOKAさんもAIさんも思ってたより細かった!AIさんに限ってはもう倍ほどの横幅があるのかと思っていました。すごく失礼でごめんなさい。

MADOKAさんもAIさんも明るくてよく喋る、もんのすごーエエ人でした。ホッ。

エロスでセクスィなトラッドの赤い薔薇と黄金のチャカ!左太股上部にドババーン!とね。ガーターベルトをした時に、薔薇とチャカが刺さってるイメージで。

おぉ☆何かドキドキしてきた。


DiaryINDEXpastwill
感想とか。


美南海。(minami)
MyEnpitu追加 リドミ テキスト庵