氷月の下剋上完了 日記。(期間限定)

2006年03月05日(日) おめでとうセイ市さん!(詐称日記その2)




Happy Birthday セイ市さん!




突然セイ市さんのご生誕日を思い出し、前回の周助の分と2日まとめて日記を無理矢理
更新しにやって参りました。良かったら合わせてどうぞ。

昨日まで臨時で カンパーニュ日記 だったんですが、思い出してしまったからには無視する
訳にもいかず、またしても某オエビのシリーズ画像を加工。
……良かったぜ、セイ市さんを描いておいて。  なんだこの既視感。





今正に臨時で壁紙にしてるのと同じ画像なんですけど、前回の日記の周助と同じように
貼っておきます。多分すぐまた違う壁紙になるかもだしな。(笑)

色々と書きたい事や、やりたい事が天湖森夜なんですが(あーみん来た)、既に寝る時間
だったりします……おおぅ。


そういや公式のクローズアップ、「そんな出方しちゃうの!」みたいなのをやりたいですね。
っつーカズキの一文を読んで真っ先に浮かんだのは、色とりどりのスモークや薔薇の花びらと
共に ゴンドラに乗って登場する景吾 でした。  んゴ―― ジャスゴージャスゥ!


……アニメのヤツならやり兼ねんだろう。


  何故か立海を代表して教授にお祝いして貰いました。

シャリネタはココ →  ユッキー姉さんのブログはココ → 


 < 過去  INDEX  未来 >


氷月 [HOMEPAGE]