氷月の下剋上完了 日記。(期間限定)

2006年02月28日(火) おめでとう周助!(詐称日記その1)





Happy Birthday 周助!





日付詐称に続き、今度はありもしない魔の空間に無理矢理日記を書いてみようと、日付を
2月29日に設定したところ、あっさり3月1日に変更されました。  周助おいしくない。





ウチの日記に通って下さっている方は既に見て頂いたと思われる臨時周助壁紙用画像。
今回はもう画像が画像なので、サムネイルにせずにそのまま直貼りしときます。

ごくごくごく一部の(どんだけ一部だよ)方だけが見覚えのあるであろうこの画像、だいぶ前に
借りた管理人用らくがき板で描いた周助を加工したものです。 …時間なくてすまねえな周助よう…。

アレです。更新止まったまんまで既に忘れられてそうな例の夢館の登場人物を、シリーズで
描いていこうとかいう自分企画で何枚か描いてたんですよね。
……良かったぜ、周助を描いておいて。(笑)


最近の放置っぷりからして既にお気付きかと思いますが、のんびり日記書く暇がないという。
こんな感じに苦し紛れに誕生日祝うのが精一杯な今日この頃ですが、連休でも取れたら
シャリネタも合わせて一気に更新したいですなあ。



  ワッフルにする?カンパーニュに(以下略)

シャリネタはココ →  ユッキー姉さんのブログはココ → 


 < 過去  INDEX  未来 >


氷月 [HOMEPAGE]