氷月の下剋上完了 日記。(期間限定)

2006年01月06日(金) どうぶつの森。+ イベントレビュー。

正月が終わったにも関わらず、相変わらず曜日の感覚がない氷月です。


実は年末に、前々からずっと気になっていたDSソフト 「おいでよ どうぶつの森」
買ったんですが、やっべーまたハマりそうな予感ですよ。
他に溜めてる仕事の片手間に、ちょっとずつ進めているんですが、かなり面白いです。

持っている方はご存知の通り、最初に自分の村と名前を決めるんですよね。最大4人まで
人数増やせるらしいけど、とりあえず最初の1人は げこくじょう村のわかし君
決定しました。(笑)

まだ始めたばかりなので髪型とかも変えられなくて、はっきり言ってわかし君というよりも
バーニング村のたかし君 (寿司屋) にしか見えないんですが、早くデパートに発展
させて きのこカット にしてやりたいです。きのこになったら写真載せよう。



住民の候補についてユッキーさんと話したもの等をメモ。



* かぶり村のユッキーさん&ユーミンさん

* ブギウギ村のけいごくん  カズキくんでも可。

* メガネーゼ村のおしたりくん  めばちこ村でも可。

* オッサン村のげんいちろうくん

* エロスナイパー村のタクミくん



キリがないんですが、あと3人しか入れられないんだよな……吟味しないと。(笑)
うちのわかし君は今、家具 きのこシリーズ をコンプすべく、毎日毎日血眼でどんぐり
拾い集めてますよ。あと、住民に変なあだ名つけられました。 わかロイド て。 微妙な…



あと、1月3日に行ってきた伊達くん&河合くんのイベントレビューが出来上がったので、
シャリネタ のレビュー館にUPしておきました。興味のある方はどうぞ。

イベントといえば、龍の方はブログに3日の事とか色々書いてたけど、伊達くんがイベントに
ついて 全く何も触れていない 真意が気になる。(笑)
そして揚げ足じゃないけど、 思うからから って打ち違いが妙に可愛かった…。 



**************************



私信どす。


お待たせしました。 (笑) 何やら偏ったレポでアレなんですが、とりあえず言いたい
 事は大体出し切った感じです。もしかしたら後から何か思い出して付け加えたりするかも
 ですが、本当…いい経験をさせて頂きました。
 おお!タクミのイベントという事は3日の初詣ですか?(笑)袴姿も決まってましたよね。
 まさか実物見られると思わなかったので、相当驚きましたよ。ともあれ自分達は今回の
 イベントによってますます深みにハマッたというか…。(笑)今後もし、また龍関係で何か
 イベントがあったら是非参加したいと思います!


日吉は攻略しちゃったけど、スペシャルボイスとやらの為にコンプ目指したいですね!
 公式に寄ると、意外なホンネ が聞けるという話ですね…!ぬれせんへのあくなき
 こだわりとか、またしても オカルト話 だったらもうどうすればいいんだ…。
  

おめでとうございます!新年早々、実に鮮やかな年賀ハガキにうっとりでしたvv
 1月中はパソの上に飾った後、例のファイル(笑)に大切に保管させて頂きます♪
 ピンクの遺伝子、実は全く見たことないんですよね……こちらでは放送されていないと
 ばかり思っていたもので……DVDが出たら8が入ってる巻だけ欲しいなあ。


★Pさんへ マジですか! そりゃ引き取って貰った甲斐がありましたね。(笑)
 私も時間出来たらガーッと一気に進めたいんですが、今の状況だとなかなかなぁ…。
 あ、仁王は私もかなり楽しみにしてますよ!…どうしよっかな、次も氷帝キャラ落とす気
 満々だったけど、なんか話を聞いてると仁王に行きたくなってきた…!
 それはそうとPさん……きゃみおは攻略できました?(笑)私攻略本のEDのスチルらしき
 台詞見て吹いたんですが…!お前ってヤツはよう……!!



   初めて見た時はここまで惚れると思わなかったよな。(笑)

シャリネタはココ →  ユッキー姉さんのブログはココ → 


 < 過去  INDEX  未来 >


氷月 [HOMEPAGE]