氷月の下剋上完了 日記。(期間限定)

2006年01月03日(火) 新年。+行って来ました某イベント。



 




本年も何卒よろしくお願いいたします。    無駄にグラデってみた。

えー…実はコレ打ってる時点で3が日終わっちゃったんですが、とりあえずご挨拶を。
正味の話、年末年始バタバタし過ぎて正月が来たような気が全然しなかったり…。

激みそ日 (何人に通じたんだコレ) はあの通りミュ締めで、非常に いいテンション のまま新年を
迎えたワケですが……元旦は朝ちょこっとだけ起きた後、夕方5時 まで爆睡した揚げ句、
夜は夜で普通に寝てました。
新春隠し芸、ズッキーとカジが出ている所だけ見て満足して寝たという。

紹介時の クラブ D−BOYS 呼ばわりはどうしようかと思いました。夜の店かよ!
とか言ってたらユッキーさんからすかさずメールが届いて、同じ所を突っ込んでました。
新年早々いいかぶり具合です。

ズッキーがやたらとおいしかった気がします。つーか 「スズキが飛んだー!」 はじめ、
司会者のコメントにいちいち吹いたよなあ…。

2日は毎年恒例で祖母宅で食事して、八犬伝見てました。  …イオリのヤツも見たかった。


そして今日、某所にて行われた 河合くん&伊達くんのトークイベント に行って来ました!
ユッキーさんと2人初イベントですよ。日頃お世話になっている某方よりお声をかけて頂き、
幸いにも2人とも午後から特に用事もなく……何よりミュ以来激しく株が急上昇していた
日吉役の河合くん目当てで行って来ました。(笑)

夏と冬の写真を比べるとだいぶ印象が変わりましたよね?ちょっと痩せた気もする。
何より髪が伸びたせいか随分とイメージ変わりました。どっちが好きかと尋ねられたら、
断然今の方が好みです。

白状すると、31日は河合くんばっかり見てました。何もせずに立ちっぱなしの時もひたすら
オペラグラスでガン見。エンペラーの時も彼ばかり追いかけてたんで、 ♪ひれー伏せ!
全部制覇しました。(笑)  どの ♪ひれー伏せ! もカッコ良かったです。

まあそんな彼を間近で見られるチャンスな上、何やら非常に いいネタ が転がっていそうな
雰囲気に引き寄せられるが如く参加。  参加させていただいたのは第2部です。


結果、予想を上回る 大収穫でした。 あまりにもおいしかったので、コレは日記で
サラッと流すには勿体無いよな?とユッキーさんと相談後、この気持ちが冷めないうちに
レビュー館にてレビューを上げたいと思います。


結果的には2人揃ってますます龍之介にのめり込んだというか…。伊達くんは予想通り、
色々な意味で おいしかったです。(笑)
それはそうと、ピンクの遺伝子8話 をなんで見逃したんだと未だに悔やんでも悔やみ
切れないという。DVDかビデオのダビングさせて下さる方、切実に希望です。

ちゅー訳なので、シャリネタは現在 龍祭り 真っ最中です。
オフでもオンでもひたすらに2人揃って りゅうりゅう 言ってるので、おいしいネタ提供して
下さる方大感謝です。早くレビュー上げたいなー。


そんな龍ブーム到来のシャリネタ、私はともかくユッキーさんは今回物販が買えなかったり
新しいパソコンに買い換えた際、旧パソに録った龍の回のウルルンを消してしまったりで
正しく踏んだり蹴ったり。という事で、そんな彼女のためにちょっと夜なべして あるモノ
作りました。喜んでくれるといいんですが。(笑)



*************************


拍手いつもありがとうございます!という訳で初私信。

ちなみにチラッと聞かれたのでここで答えてしまいますが、一言感想等は大体まとめて
レスをつけております。理由は、ある時期から頂いたメッセージを日記に載せないレス方法を
取らせて頂いているんですが、この場合非常にわかり辛くなってしまうんですよね…。
とりあえず、送って下さった方にだけわかる書き方になる様努めておりますので、そこらへん
ご理解頂けると嬉しいです。絵やネタに関する感想、毎回有り難く保存(!?)しております故、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

メールフォームやお名前を明記した下さったものに関しては、今の所確実にお返事させて
頂いておりますので、届いてないぞ!という場合はお手数ですが一言お願いします…!




サナダムシ来た!!   氷月のサナダムシ日記………
 実はあの後78364ではなく 783640 だという事実に直面したんですが、面倒なので
 変えませんでした。(笑)
 て言うよりナヤミムヨーとか言いながら8分も悩み虫らせてすんまそんです。お詫びに(!?)
 うちの寝起きシム日吉でも貼っておきます。なんて格好で寝てるんだお前は。




GETしましたとも!!
 実際アレから学園祭に一度も手を付けられない状態なんですが、初回で日吉を落とした
 際にバッチリ手に入れました日吉人形!!あまりの可愛さに携帯に画像まで取り込んだ
 馬鹿がここにいます。(笑)
 あれって景品コンプしたら何やらおいしい感じのボイスメッセージが増えるんですよね?
 暇が出来たらちょっと本腰入れて取り掛かろうかなと計画中ですよ!頑張りましょう!


★Pさんへ 昨日は本当にどうもありがとうございました!お声をかけていただいたお陰で
 ユッキーさんと共に新年早々大変いい思いをさせて頂きました。
 思えば去年から世話になりっぱなしですよね……本当、31日のアレが当たって少しでも
 お返しが出来て良かったです。やっぱ ナマーモ は見ておかなければ!(笑)
 あと、行き場のない学園祭も引き取って頂けて助かりました…!お友達によろしくお伝え
 下さいです。……て言うかオシを落としてその感想……アレですか、もしや私一般人を
 オタクワールドに引き込む手助けをしてしまったのでは。(笑)



   もっと聴きたかったよなぁ姉さん。(笑)

シャリネタはココ →  ユッキー姉さんのブログはココ → 

  …樺地の誕生日今日!?8と勘違いしてた…絵描く予定だったのに…!とりあえず先におめでとう!


 < 過去  INDEX  未来 >


氷月 [HOMEPAGE]