氷月の下剋上完了 日記。(期間限定)

2005年12月31日(土) 激みその日。(序章)

あと7時間後にもう観劇なんですが、報告だけ先に!

29日、行ってきました。時間が時間なんで細かいレポやらは後程やるとして……前半の部
だったせいか、夏に比べて入り口付近の人込みが物凄かったような気が…?
ちょっと早めに行って物販見たかったんですが、11時過ぎに行ったら開いてなかったんで
先ご飯食べてから12時ごろ入ったらすげー人…!!夏の物販ブースが ガラ空きだぜ!
だったので油断してました。 すんげー行列じゃねぇか……!! ( 白 目 )

入った時間が早かったお陰で、とりあえず開演前に予定していたものはしっかり買えたん
ですが、一緒に行ったPさんによると昨日30日……かなりの欠品が出たらしいですね?

確か聞いた分だと午前までに氷帝セット、単品で景吾・オシ・宍戸さん・国光・南の写真が…
…って 南!? なんてこった、やっくん人気をナメてました私。 そりゃトークショーやる筈だよ。

その後も続々と(ゾクゾクて出た)(ゾクゾクしてどうするよ)売り切れが出たらしく…今日行ったらマジで
なんも残ってねぇんじゃねえの?と危惧してますよ…。

まさかそんな事になると思わんかったので自分の分しか買わなかったんだけど、余分に
ユッキー姉さんの分も買えば良かったなあ…。
まあ品切れ分は予約だけして、2月くらいに発送らしいけど……東京公演での売れ行き見て
事前に追加しておけばいいのにと思いましたよ。29までに来た人はいいけど、残り4日が
初だった人は来たわ何もないわで 「ハァ!?」 って感じですよね。

多分こんな具合だとまたヤフオクとかで写真の値段釣り上がんのかな…とか思ったり。
在庫出ても蔵出しで絶対売れると思うし、多目に作っとけばいいのになあ…。


ちなみに今回、本来なら来られなかったかも知れない…という事で、調子こいて全セット
購入したので、火月さんに 「この大人買いが…!」 と罵られました。(笑)
帰ってから嬉々としながら買っておいたアルバムに入れようとしたんですが、ページ数が
全然足りず……明日ちょっと多く入るアルバム買って帰らないとなあ。


あとは…元旦に出るシングル、もしかしたら31日ブースに並んでるかな?と思ってアマゾンで
予約しなかったんですが、29日に既に出てました。
そうそう、カズキのアルバム実はまだ買ってなかったんですよ。つー訳で眼鏡’sと3グァバと
一緒に購入。1年トリオは考え中。

CDの袋受け取ってすぐは気付かなかったんですが、カズキのポスター入ってました。
どこに貼れと…!!つかジャケットの写真よりも、ポスターとかカードの方が いい顔 だと
思うんですがどうですか。(笑)

3グァバは映画サントラで1コーラスだけ聴いてたけど、改めていい曲でした。
ジャケットの3人が可愛すぎるんですが!3人とも上手いんだから次も出せばいいのにな。
…まあ、その前に 日吉殿のシングルなんですがね。


個人的に一番楽しみにしていた眼鏡’s、初っ端のトークから心鷲掴まれてどうしようかと
思いました。この調子でどこまでも突き進めばいい。
て信号かい、と思ったら、ジャケ写がちゃんと信号並びだった…!(笑)

てか作詞・作曲、また木内氏だっとは。めばちことかネタ曲は色々あったけど、今回のが
個人的には最高かも。歌詞やらサビやら非常にたまらんかったんですが、最後のサビの
1フレーズに全部持ってかれました。 天才か木内。

今溜め込んでる課題が済んだら、真剣に 眼鏡祭 やりたいですよ。
もうちょっとで日記タイトルを 氷月のダテメガネーゼ日記 にするところでした…って、
祭始まったら確実にやる方に 206メガネーゼ 賭けてもいい。


今はカズキのアルバムを流しながらコレ打ってるんですけど、咳がちょっと酷くなってきたので
薬飲んでちょっと寝るか…と思いきや、カズキの声で



 いけてるぅ〜 俺のす〜べて〜見てくれ〜♪



とか言うもんで、飲みかけた粉薬が気管に入って盛大にムセました。 死ぬかと思いました。

ざっと聴いただけなんですが、オリジナル曲もやっぱ良かったです。
カズキがHIGHERなら、タクミはオシで SOIYAH (ソイヤー)とか出せばいいのに。 !?


ちょっと書いたら寝る予定がもう5時だと!?やべ、2時間くらいしか寝れないなコレ。(笑)
とりあえず帰ったらまた拍手レスとか追記書きに来ると思います……が、万が一にも
来られなかった時の保険という事で…… 皆様、良いお年を…。 去年も使わなかったかこの手…


  文句無しに上手いのに言えてない所が愛しい。(笑)

シャリネタはココ →  ユッキー姉さんのブログはココ → 


 < 過去  INDEX  未来 >


氷月 [HOMEPAGE]