氷月の下剋上完了 日記。(期間限定)

2005年12月28日(水) ヘアの行方 〜WJ簡易感想。

今週のジャンプ……折角の氷帝扉だというのに ガチョ――ン にしか見えず……
気付かないフリをして喜ぶべきか、全力で突っ込むべきか微妙な心持ちの氷月です。


更に見過ごせない誤植も。



激突!! 越前リョーマ vs 跡部     あぁ…… 



ついでに白状すると、周助のセリフ 「もう2人の頭の中ではラリーが始まってるよ。」



「 もう2人の頭の中はヘアーでいっぱいだよ。 」  



に見えました。……扉の誤植より己の勘違いの方が罪深いとみた。 ヘアの心配 で頭が
一杯なのはむしろ自分だった模様。 


それにしてもアニメの タンホイザー がまさか原作でも炸裂する日が来ようとは。



 あの…………サーブは…



間が長いわ!!  (パリーン!)(眼鏡割)



どっかで見たような顔も気になりますが、「…………」 の中に込められた思いもちょっと
気になる。なんか最近、無駄に思わせぶりな所が目に付くような。

             キング
あと突っ込むべきは 王様コール ですか。越前くんに無我を出させて御満悦の我らが
キングですが、初っ端から名前は間違えられるわ、大ゴマでホクロは忘れられるわ、何かと
アンラッキー続き なのが気に掛かる……そりゃヘアの心配もしたくなるってばよキング!


しかし越前くん、無我ってそんな出し入れ自由なもんなの?便利だな…。(笑)
来週はジャンプがお休みなので2人の ヘアの行方 も再来週までお預けです。



明日は遂にテニミュの日なので、今日中に日記書けるとこまでやっちゃおうと思ったん
ですが、どうにもテンション低いな……いや、風邪薬で頭がボーッとした状態なんですよね…
他にも色々と突っ込みたかったんですけど、どうにも考えがまとまらねえのでちょっと寝てから
来れそうだったらまた書きに来よう。



***************************


あの…………私信は…


そうなんですよね!セイ市さん召喚への道のりは長そうですが、何としてでも出したい!
 おそらく私が立海で真っ先に攻めるのは仁王かと。予定としては 仁王→ヒロシ→ゲン→
 レンジー→ぶんぶん→赤也
の順で。個人的においしいキャラを最初と最後に持ってきて
 ます。(笑)それより唯一ハブにされた ジャッカルが不憫でならんのですが…!
 プールでは あんな扱い だし、父親は無職だし (傷口に塩) おいしくないにも程がある
 だろうお前…!! 強く生きろよ…と思わずにいられませんマジで。


いよいよ明日ですね!! 気分は完全に遠足前の小学生状態です。(笑)
 ちょっと早めに行って先に買い物だけ済ませようかなと。楽しみだな〜今晩眠れるかな
 マジで…! (舞い上がり過ぎ)
 そして 祝・深司のセカンドシングル発売!! 実は既にインチャネで見つけて
 「よっしゃ―――!深司祭りじゃ―――!!」 てな具合に大喜びだったんですが、同時に
  ……日吉は!? と突っ込んだのも事実……ぶっちゃけ、九鬼と言われてすぐに
 顔が浮かばなかった自分ですが……あの、本当に需要あるんですか九鬼とやらに…?



   今の若い子には通じない気が……。(笑)

シャリネタはココ →  ユッキー姉さんのブログはココ → 


 < 過去  INDEX  未来 >


氷月 [HOMEPAGE]