氷月の下剋上完了 日記。(期間限定)

2005年12月25日(日) めりくり & 越前くんはっぴば!+学園祭特典。

メリークリスマス、そして越前くんお誕生日おめでとう。

予告通り26日になってしまったので、いずれも見事に乗り遅れてるんですが開き直って
祝いたいと思います。おめでとう!!

とりあえず昨日の日記と対になるように、先にケーキ写真貼っとこ。断面こんな感じです。





…さて、昨日リストアップした やらなければいけないアレやコレ のうち、とりあえず1つ
片付きました。 残り3つ…何とか年内に!

今回の越前くん、珍しくちゃんと着ているので ……アレ?裸じゃない… と言う
呟きが聞こえる気が……脱がせようが着せようがいずれにせよ突っ込まれるミステリー。




原画はサムネイルからどうぞ。

雪に手を伸ばしている所を描きたかったんですが、なにぶん画力がアレなもんで、出来
上がった絵を見るとどうしても 金くれよ と小遣いをせびる子供にしか見えなくて、軽く
凹みました……やり切れねぇ。

謎が謎を呼ぶ日記タイトルですが、今現在王子様はあろう事か 頭髪の危機 に陥って
いらっしゃるので、大丈夫、君はハゲじゃないよ という思いをこめて 78364 (ナヤミムヨー)
更に日吉の時が ぬれせん だったんで、もうえびせんでいいか…と半投げやりな感じで
最初はタダの えびせん日記 だったんですが、ユッキーさんに 姉さん…なんかいいネタ
ない?
と相談した所、案の定2人揃ってヘアから頭が離れず、ユッキーさんの案でふたつ
くっつけてこうなりました。暫くこのままです。

越前くんのヘアの心配ばかりしてる様ですが、決して 景吾がハゲればいい とか
そういうアレじゃないですよ?出来たら2人とも無事でいて欲しい……。(笑)



そうそう、アマゾンで注文していた学園祭が某ファンディスクと共に届きましたよ。
どうでもいい とか言いながら、実はちょっと楽しみにしてた特典、



景吾 ・ 周助 ・ 薫ちゃん ・ 桃



の4枚でした。自分的には最初の2人が素直に嬉しかったです。
ちなみに火月さんは単品注文だったので、私より早く届いていたんですが



黄金ペア ・ 国光 ・ サナゲン



以上のセットだったらしいです。さすが火月さん、オチがすげえ。  オチ扱いか。
火月さんが 「黄金いらねー」 とか言ってたので いらねーんならくれ! とせがんだら、


「 いいよ、クリスマスプレゼント。」     !?


という事でいただきました。 ありがとぅな…? これ、組み合わせは同じらしいですね。
越前くんとオシのヤツは欲しかったなあ。特にオシ、ネタに是非欲しい。
あの尋常ではない光り具合がたまらん。欲しい。 (笑)



**************************



殿、私信でござる。    道士郎が最終回と聞いて凹み中…。


遅くなってすいません哲さん!先日はバトンありがとうございましたvv
 そして更に!? (笑) シークレットバトン……何やら淫靡な響きに激しくそそられるん
 ですが、時間見つけてまた答えられそうな方回答させて頂きますね!んふっvv


男子禁止令…そういえばジャンプのコメントにそれっぽい事を書いていた様な気が…!
 て言うかそりゃそうだよって話ですよね!(笑)最初は男の子も意識して主人公選べるように
 なってたのに、今やどう考えても女の子限定……ここまで来たらもう開き直って、とことん
 行く所まで行った方がかえって潔いのかも…?
 原作はテニスなのに、テニスがないのはどうなの?という尤もらしい意見も聞きましたが、
 テニスゲームを楽しみたいなら既に何本か出てるし、今回みたいに色の違うものが出るのも
 個人的にはアリだと思います。少年雑誌なのに…という意見に関してはもう、だって
 女の子に人気出ちゃったんだからしょうがないじゃん?
としか言い様が。(笑)
 そしてキリリク、了解しました……って ゲンきた…!!  (白 目)
 更にシモ…!何ともやり甲斐のあるたまらんリクエスト、どうもありがとうございます…!
 確実に年明けなると思うので、気長にお待ち頂けると有り難いです!
 

ご指摘通り、ズバリ 憎々しい で正解です。(笑)
 うっかり踏んだ瞬間、何とも微妙な気持ちになる事請け合いですが、良ければ申告戴けると
 ネタのリクエストお受け致しますので。 ただし更新は遅いです。 (強調)
 設定数字以外にも、コレよくなくな〜い?な 語呂合わせ とか踏まれた場合、申し出て
 頂ければすんなり通る確率高めです。是非。



3日後にはテニミュ……え?もうそんな時期?と相変わらず月日の感覚ゼロなんですが、
どうにもヤバい……風邪ひいたっぽい。 (笑)

いつも喉から来るんですけど、今朝がた調子おかしい事に気付き…焦りながら薬飲んだら
マシになったので、ちょっと安心。当日はベストコンディションで挑みたいので、残り3日で
完治させないとな…! 油断せずにいこう。



     2日にまたがっちゃったけど まあ良し!(笑)

シャリネタはココ →  ユッキー姉さんのブログはココ → 


 < 過去  INDEX  未来 >


氷月 [HOMEPAGE]