氷月の下剋上完了 日記。(期間限定)

2005年12月05日(月) 日吉はぴば!





お誕生日おめでとうございます 日吉殿。






ちょっと間が空いてしまいましたが、とりあえず若殿のお誕生日だけは祝っておかないと
気が済まんので、間に合ってホッとしています。(笑)

誕生日なんだからそろそろ 例のCD出してくれたってよくなくな〜い? なんて
思うんですが、どうなんでしょうかインチャネさんよう。ていうか出る目処は一体いつになったら
立つんでしょうかええオイ?





そんな感じで若様の好物でお祝いです。   王様堂!?


王子様だったらもっと良かった。日記タイトルは、確か前に下剋上等使っちゃったし、自分の
誕生日くらい下剋上は忘れて、ぬれせんでも食えよ と思ったので暫くはコレで。(笑)
次のチェンジは越前くんかな?






原画を御覧になりたい方は、毎度の如く上のサムネイルからどうぞ。


以前からずっとウチの日記を読んで頂いている方は 「ん?」 と気付かれた筈。
そう、深司誕生日絵と同じく寝起きシリーズです。いつの間にシリーズ化したのか私にも
わかりませんが、また裸かよ氷月 という声が聞こえる気がします。

毎回毎回、裸族ばっかですいません。
ところでヒヨっさんのご実家は古武術の道場ということもあって、なんとなく部屋は和室で
畳にフトン派なのかなあ…とか安易に思ってたんですが、どうなんですかね。

上の絵はベッドくさいな〜とか思いながら、せめて柄だけでも和風にするか…と麻の葉に。
まさかこの季節に裸で寝るような酔狂な真似はせんでしょうが。(笑)


当初の予定では、今月は4日に仁王、5日にヒヨっさんが誕生日だから張り切って連続は
無理でも合同で…!と思っていたのに出来なくて残念。
この埋め合わせは妄想劇場で近い内に。仁王の アレ (どれだ)原画を随分前に描いてある
ので、あとは着色待ちなんですよね。今月はやることが山ほどあるな私……頑張ろう。


そういえば昨日はいいタイミングでウルルンに日吉役の彼が出ましたね!
ビデオとDVD両方録りました。(笑)今月はイチも出るから楽しみですウルルン。

放送見てる時は、不思議と日吉とダブるどころか正直日吉の「 ひ 」の字も出てこない位
だったんですが、見終わってから不意に彼がなんで日吉に選ばれたのかわかるような気が
しました。あと髪型は夏の時よりも絶対今の方が好み。(笑)

それはともかく、出ると知ってから公式サイトとか覗いて物凄い楽しみにしてたのが…


河合さんの疲れが少しでも癒え、リフレッシュ出来るようにと誘ってくれたのです。しかも
ユリウスさんの友人の 美女2人 が一緒。その温泉は混浴だったのです。
その時は水着で入ったのですが、普段は皆、裸で入るとか。美女2人と温泉につかった
河合さん
、緊張してとても リフレッシュどころではなかった様子 でした。 公式サイトより。



超見たかった…!!



なんかずっと 「温泉は…?温泉は…!?」 とか思いながら見てました。(笑)
最後、エンディングの時にそれらしき場面が流れてましたね!子供とじゃれてる所とか、
もっと色々見たかったなあ。  
あとコレもサイトで見たんだけど、ラートチームの女の子達 (平均年齢14歳!?) に彼女の有無
やら好みのタイプやら質問攻めでタジタジだったとかいう姿も見てみたかった。
総集編とかでそういう日常的なシーンも見られるといいなあ。

番組見た後、ユッキーさんとメールで盛り上がったネタ。




冬公演、日吉はラートで登場だな。




「追いかけるのーが 快感だぜ〜  (ラートで 回転。)


「追いついて ぶっつぶしてやーるー」   物騒な……



多分、観客の目は 日吉に釘付け です。やった、日吉おいしい!  テニス出来ねぇよ。



************************



なんか来年のバレキスはまた景吾とオシらしいですね。
新録ナシって事は過去に出したヤツの再版?なんでまた…?コレで中身は同じで、ジャケット
だけを いやらしく変えて来たら 「ハァ!?」 とか言いながら 買いますよ。  買うんだ!?

焼き増しはもういいから日吉のCDが欲しい。あと、前回のバースデーシングルの謎の紙の
予想通り、宍戸さんがアルバムデビューですよ。こっちはかなり期待してます。
どうでもいいけどインチャネの新譜情報、宍戸“NEXT”亮が登場!! って



なんか間に挟まっとる…!!    宍戸次亮!?



宍戸さんといえばケンケンが日記で、伊達くんの誕生日におめでとうメール送ったら すぐ電話がかえってきた とか書いてあって笑った。(笑)  素で長太郎か伊達君……


あとはみっちゃんが実写でなんと 佐々部役 らしい。
えっ佐々部!?てか ダーネは!? ダーネ出ないの?もし出るんなら私、ダーネは
みっちゃんじゃないと認めないぞ!?  あれ以上の逸材が他にいるとでも!?

更にケンケンが佐々部の取巻き役だとか。 ……取巻きだと!? もっと…もっと他に
いい役があるだろう!それなら普通に宍戸さんで出て欲しかったなあ……その方がきっと
伊達くんも喜ぶよ。 (笑)  でもまあ、みっちゃんとの絡みはちょっと楽しみかも?



**********************



…と、ここまで昨夜打ってたんですが、強烈な頭痛に襲われ……もう座ってもいられない程
吐き気はするわ気分は悪いわで倒れる様に寝ました……何だったんだアレは……起きたら
おさまっててホッとしたよ…。てな訳でちょこっと私信。



まあ…出番は日記にもある様に 2分足らずだったんですが。(笑)
 CD聴いてますよ〜!どれどれ……と思いつつ歌詞カードを引っ張り出してきて納得。
 間違いなく ベストショット でした!(笑)  めっさ跳んどる…!!
 昨日は上のような状態で日記断念して寝てしまったんですが、起きたらいいタイミングで
 メッセージが!正に私もみっちゃんのブログ見て喜んでました。(笑)でも本当、佐々部が
 いて 何故 日吉がいない!? ですよね…ホントになんでだよ…。
 んふっ、写真ホント楽しみにしてますね♪♪  目の保養…!


わざわざありがとうございます哲さん!いや、全然大丈夫ですよ…!むしろあんだけ
 人数いたら 間違えて当然 です。(笑)そういえば携帯にメール頂いたあと、パソの方に
 返事送ったんですが無事届いてました?…確か以前にアドレス変更のお知らせを頂いて、
 新アドレスに送らせて貰ったんですが……もし来てなかったら教えて下さいませ…!(笑)




…えー、ここでタイムアップです。(笑)

ちょっとこれから仕事なので、帰ってきたらまたジャンプ感想(まだ買ってねぇ)やら 30.5巻 やら突っ込みたいブツが山盛りなので帰ってきたらまた…!



   ぬれせんと若武者でお祝いしたいと思います。(笑)

シャリネタ →  ユッキーさんのブログ →    1日遅れでおめでとさん♪…絵、描きたかったなぁ…


 < 過去  INDEX  未来 >


氷月 [HOMEPAGE]