 |
 |
■■■
■■
■ 足の擦り傷、お腹の痛み。
一昨日かな? ちょっと団地を下に下ったところで夜景をチェキろうと思ったらコケて。 んで、擦り傷が熱もってて痛んでるのと同時に昨日からお腹も壊している私。
こんな状態で明日は遠出しなくちゃいけないなんて、勘弁よぅ(・_・)(._.) と思いながら起きてからずっとネット。MPEG落しにかかってる。
明日の遠出は今彼の競馬観戦についていくと言うもの。 朝8時に天神のバスセンター集合だなんてかなり勘弁(T-T)
て言うか、起きられない。絶対に。 昼2時とか3時とかに起きて、寝るのは明け方の私にとってはかなり辛いものが。。。
まぁ、どうなるかは明日決まるでしょう。 私が居ても居なくても競馬には行くらしいから。
考えてみたらあと4日。 時が経つのは早いもんだ。
今は誰かを好きになろうとか、好きだとか、 そう言った感情は私の中に湧きあがってこない。 それでも別に良いか〜って思ってもいる。
とりあえず、自分ひとりで楽しめる何かを持って、 そして、それを楽しんでいれば良いかな、と。
とりあえず、キリンジ(笑)
----------------------------------------------------------------------
22時過ぎに電話がかかってきた。 私の予想通り飲みに連れて行かれていたそうな。 やっぱりね。どうりで連絡が無いと思ってた。
MXでMPEGを落としながらの会話。 時々タバコを吸いに2階に上がったり。 「なにかしながら」対応している自分に気付く。
なんて言うかね、んーと、 私の誕生日まで彼氏でいるってこと、なんかダメみたい(笑) 彼氏っぽいことをされるのが今の私にとって必要なことでは無いみたい。 ただ、ほっといて。自分ひとりにさせて。
「心配だよ」って言葉を貰うたび、 私には凄く負担がかかっているみたい。 今までのいきさつを知っている人たちからすると、 私は今、とっても自分勝手ですっとんきょうな事をしているのかも知れない。
でもね。 今の私には「誰かを好きになる」とかそう言った感情が湧いてこないんだよ。 「誰かのことを大事に思って自分ひとりであったかい気持ちになる」なんて そんなことできやしないんだよ。
自分を自分で立てることで精一杯で、 他の人たちに対してあったかい気持ちを送れるような状態じゃない。 人の感情に接するのがなんか、おっくうになってきている。 鬱かな、これって。
・・・あと4日。
2002年02月02日(土)
|
|
 |