ココロ ノ ハコ。
aya



 ドタキャン

今日、本当は今彼に会う予定「だった。」
その前に遅すぎる新年会を前のバイト先の人たちとやる予定「だった。」

「だった。」と言うことは「やらない、やめた」ということ。
新年会の幹事さんにもメールで連絡をしたし、
今彼にも昨日の夜中、メールをした。

今彼と昨日電話で話してた時もネットやったり、写真を整理したり。
正直に真正面向いて話せなかった。拒否してた自分が居たのかな?とも思ったり。

この前の今彼の誕生日の時に抱きしめられたけど、
何も思わなかったってことで自分の中で頑なに何かを拒否しているのかな?と。
・・・・・よくわからん。自分自身が。

ただ自分自身が理解できている自分の感情は、もう体は見られたくない、と言うこと。抱きしめられないほうが良い、と言うこと。

今彼に関しては、振り回したり散々な思いをさせてきた。
だから、今日は会わないとっていう気持ちが今でもある。
でも、会ったら会ったで楽しめない自分が居るんだろうなと判ってしまったから。

今彼は今日の朝、私のメール見た筈なのに連絡が来ない。
相当怒っているのかも知れないし、またがっくりきているのかも知れない。
それはどちらか判らない。

とりあえず、ごめんなさい。
本当にごめんなさい。

・・・・・あと5日。




2002年02月01日(金)
初日 最新 目次


My追加