いちNIKKI
もくじ|前日|翌日
4巻早く読みたいよ!!
このところほんと毎日コルダってます。BASARAはちょっとお休み。 とかいいつつそのまま放置、ってなる可能性大。
火原がかわいくてたまりません。 昨日は3人共に平等に関わったため、一人ぼっちED。 もちろんコンクール優勝ですわ。
コルダって恋愛部分よりも楽曲を弾けるようになるのが楽しいところがある。 ドーピングしないときついけど。 今夜は月森と海へ行くことを目標にがんばりたいです。 王崎先輩は今のところ知り合わないようにしてます。
冬海ちゃんはかわいいけれど3人に構ってると時間足りないんだよなぁ。 とにかくコルダブーム最高潮。
二次創作もギャグ傾向の強いサイトさんを探してるのだけど、やはり変態月森が私は好きだ。 でもなかなかないんですよねぇ・・・
直くんのアルバム届きました。
古き良き昭和の時代?
直くん作詞作曲のカナリヤって曲は直くん自身のことかな? じ〜んときました。
澄んだ歌声がストレートに胸に響きます。 ライブが楽しみ。
さてと、ダイビングの予習ビデオ見なきゃな。 コルダやりたい・・・
|