いちNIKKI
もくじ|前日|翌日
久しぶりに石田さん出演の夢。
何のイベントかは全くわからないのですが、(多分)入野君の初司会だというので石田さんと私が ステージ端から入野君をサポートするという設定でした。
まぁステージ内容は私は全く覚えてないんですけど、石田さんがいろいろ指示してるのを近くで見れて幸せでした。 石田さんも途中慣れてきたのか、私と雑談するようになってモノマネの披露までしてくださって。 そのモノマネってのがまた不思議なもので、英語がこんな風に聞こえるよねっていうので外国の俳優さん(また記憶なし)を マネしてくれたんだけど、何故か二ヶ国語放送。 石田さんが英語喋ってるのと同時に別の役者さんの日本語が聞こえました。 よく吹替えなさってる方なんですが、名前ど忘れ。なんとなく頭ン中に残ってるけど出てこないもどかしさ。
空耳アワー大好きだった〜!とか言いながら二人で大笑いしてた。
入野君?どうなったんだろうね・・・
そんな、ラブっぽいことは何もないただ楽しい夢でした。 ん、何がおかしかったんだろうなと。
ラジオ番組聴いてそれを映像化できる夢ってすばらしい! BASARAやりながらD.N.Angelのラジオ聴いててね、この二人かわいいなぁなんて思いつつ、 でも石田さんに恋愛語らせるのはまだなじめないとか思ったり。 入野君は現役高校生とは思えないほどのピュアさ。だからこそ石田さんについて行けるのかしら?なんてね。 てかさぁ、20も歳離れてるとは思えない声。入野君は等身大で演技できるだろうけど 石田さんも違和感なく高校生役やれてるんですよね。
石田さんで思い出した。 新宿Guradian Finalmission買ったのにまた最後まで聴けてない。 寝る前だから? 半分くらいは聴いてると思うんだけど、いつの間にか寝てるんですよねぇ。 どんなオチが待っているのか。
ここ最近戦国BASARAで6武器出した後は、寝る体勢になってからコルダをやるのが日課。 とりあえず6武器出した武将は、政宗、幸村、信長、濃姫、謙信、佐助、前田夫婦。 多分ねぇ、蘭丸と光秀が終わったら後はもういいかなぁと。気が向いたらやるかも知れんけど。 アイテム集めは上記の武将でやってくよ。全員のレベルをMAXにしたい。
コルダはやっぱり月森・柚木・火原を無碍にはできない。 今は火原をターゲットにしてます。かろうじて。 どうかするといっつも月森か柚木ばっかり構ってしまうんですよねぇ。
とにかく昨夜は途中から火原にロックオン。 無事、彼の初めての人になりました(???)
あ、柚木の初めての人も香穂子なんですよね?(本性知った)
今日はコルダ4巻の発売日だってのに、福岡で手に入るのは多分月曜。 ワンピとかナルトとかは発売当日に本屋に並んでるのに!
今、コルダやろうと思って電源入れたら第3セレクション終了後のセーブしか残ってなかった! 仕方ないのでやり直し。火原先輩狙いは変わらずで、火原先輩でリリから楽譜をもらいました。 そこで、ふと思う。今から月森は追いつけるだろうか?
ちなみに第3直後は火原(歩き)→←香穂子←柚木でした。
最終セレクション前3日間、月森とのみ合奏を続けてみた。 ライバル値はすでに高かったから、後は香穂子自身を好きになってもらわないといけない。 そしたらさ、名前で呼びたいっていうから承諾したのね。 次に将来は音楽で食ってく気はあるのかと聞かれ、希望していると答えたらめっちゃうれしそうに笑ってさ。 なんて可愛いやつ!!
最終セレクション前日には柚木から辞退しろと迫られました。 柚木も香穂子が気になる存在なのです。
前日では月森(歩き)→←香穂子(歩き)←火原(歩き)でした。
最終セレクション当日は誰にも告白しないを選んでみた。
月森登場!
「香穂ちゃん」と呼んでた火原と「香穂子」と最終日直前になって呼び出した月森。
見事、珠玉EDでした。 ちなみに火原先輩に告白しようとするを選んだら、普通に街へ出ようEDでした。
火原先輩、いっつもおいしくない。
|