りんりんの日記
2002年11月27日(水) 京都・神戸3日目
今日の目標は、中華街・神戸牛ランチ・占い。
とりあえず全部制覇。
山の方に滝を見にも行きたかったけど、
あまりに寒すぎてやめちゃった。
羽田で生ビール呑んでたら、リムジンバスぎりぎりの時間になっちゃって、
慌てて帰ってきました。
<カコ
モクジ
ミライ>