りんりんの日記  




2002年11月28日(木)  やっぱり・・・

昨日帰ってきたら、思ってた通り大量の仕事が届いてた(ーー;)
まぁ家でやって良いみたいだから良かったよ。

<カコ モクジ ミライ>