りんりんの日記
2002年11月28日(木) やっぱり・・・
昨日帰ってきたら、思ってた通り大量の仕事が届いてた(ーー;)
まぁ家でやって良いみたいだから良かったよ。
<カコ
モクジ
ミライ>