りんりんの日記  




2002年11月26日(火)  京都・神戸2日目

ホテルから清水寺まで朝の散歩。
30分もしないで着いたけど、坂道がキツかったー。
ホントは清水寺じゃなくて行きたい所があったんだけど、
バスに乗るのが面倒で断念。

午後から神戸へ移動。
時間はかからなかったけど、朝から行動したせいか疲れちゃって、
夕方から夜にかけてお昼寝タイム。
どこにも行かないで終わった・・・

<カコ モクジ ミライ>