りんりんの日記
2002年11月26日(火) 京都・神戸2日目
ホテルから清水寺まで朝の散歩。
30分もしないで着いたけど、坂道がキツかったー。
ホントは清水寺じゃなくて行きたい所があったんだけど、
バスに乗るのが面倒で断念。
午後から神戸へ移動。
時間はかからなかったけど、朝から行動したせいか疲れちゃって、
夕方から夜にかけてお昼寝タイム。
どこにも行かないで終わった・・・
<カコ
モクジ
ミライ>