りんりんの日記  




2002年11月25日(月)  京都・神戸1日目

5時起きで行ってきました。
朝早いからありちゃんが泊まりに来たけど、結局2時頃まで呑んでてあまり寝ずに出発。
飛行機でウトウトし始めたらもう着陸・・・

天気は大雨(ーー;)
傘持って行かなかったし、折角の紅葉もキレイに見えないし・・・


<カコ モクジ ミライ>