りんりんの日記
2002年11月24日(日) ジャパンカップ
行って来ました。中山競馬場。
今回は指定席ハズレちゃったから、防寒対策ばっちりして一日中外にいたよ。
全然ダメだった(ーー;)
でも友達は初万馬券get!
私もあやかりたい・・・
<カコ
モクジ
ミライ>