りんりんの日記
2002年11月16日(土) 金持ち
球団はやることが卑怯だ。
そんなに他球団の四番打者持ってってどうするの?
松井がいなくなったから、ペタやノリとも交渉するの?
江藤も清原も広沢も取ったじゃない。
でもみんな活躍してないじゃん(-_-メ)
自分のトコで育てるってキモチはないのかしら。
<カコ
モクジ
ミライ>