りんりんの日記  




2002年11月16日(土)  金持ち

球団はやることが卑怯だ。
そんなに他球団の四番打者持ってってどうするの?
松井がいなくなったから、ペタやノリとも交渉するの?
江藤も清原も広沢も取ったじゃない。
でもみんな活躍してないじゃん(-_-メ)
自分のトコで育てるってキモチはないのかしら。

<カコ モクジ ミライ>