りんりんの日記
2002年11月17日(日) マイルCS
取れねぇ・・・こんな馬券(-_-メ)
この秋一番面白いレースとは言っていたけど・・・
競馬PAT口座がゼロ円になっちゃったよ。
来週のジャパンカップは競馬場で見るんだー(^^)
<カコ
モクジ
ミライ>