りんりんの日記  




2002年11月17日(日)  マイルCS

取れねぇ・・・こんな馬券(-_-メ)
この秋一番面白いレースとは言っていたけど・・・

競馬PAT口座がゼロ円になっちゃったよ。
来週のジャパンカップは競馬場で見るんだー(^^)

<カコ モクジ ミライ>