りんりんの日記
2002年11月15日(金) 青空
温キリンのCMで坂口ケンジが唄ってる「青空」
この歌ダイスキだった(^^)
懐かしくなってTHE BLUE HEARTS聴き始めちゃった。
ライブも楽しかったなー。
もうあんなハネまくりなライブは無理だ(..;)
<カコ
モクジ
ミライ>