りんりんの日記  




2002年11月15日(金)  青空

温キリンのCMで坂口ケンジが唄ってる「青空」
この歌ダイスキだった(^^)
懐かしくなってTHE BLUE HEARTS聴き始めちゃった。
ライブも楽しかったなー。
もうあんなハネまくりなライブは無理だ(..;)

<カコ モクジ ミライ>