りんりんの日記
2002年11月08日(金) もんじゃ
社長ともんじゃ&お好み焼きディナー。
美味かった!
しかし帰りの電車の中は・・・ラッシュだったのに臭くてゴメンねってカンジでした(;-_-メ;)
<カコ
モクジ
ミライ>