りんりんの日記  




2002年11月08日(金)  もんじゃ

社長ともんじゃ&お好み焼きディナー。
美味かった!
しかし帰りの電車の中は・・・ラッシュだったのに臭くてゴメンねってカンジでした(;-_-メ;)

<カコ モクジ ミライ>