りんりんの日記  




2002年11月10日(日)  エリザベス女王杯

2,3着でした。
人気馬組み合わせなのに、馬単で50倍以上あったんだよねぇ。
それだけ1着の人気がスゴかったってことか(-_-メ)
当たっていれば75000円の儲けだったのに。
来週は大混戦。この秋一番面白いレースってテレビでも言ってたし頑張ろう。
再来週は競馬場で観戦。去年に引き続き生永瀬に逢えるかも(^^)


<カコ モクジ ミライ>