りんりんの日記
2002年11月10日(日) エリザベス女王杯
2,3着でした。
人気馬組み合わせなのに、馬単で50倍以上あったんだよねぇ。
それだけ1着の人気がスゴかったってことか(-_-メ)
当たっていれば75000円の儲けだったのに。
来週は大混戦。この秋一番面白いレースってテレビでも言ってたし頑張ろう。
再来週は競馬場で観戦。去年に引き続き生永瀬に逢えるかも(^^)
<カコ
モクジ
ミライ>