りんりんの日記  




2002年11月07日(木)  THE MODS「FIGHT OR FLIGHT TOUR」@市川CLUB GIO

2年ぶりくらいかな。MODSが市川GIOでライブするのって。
隣の駅だから楽チンなんだよね(^^)
でもバス停に行ったら、信号待ちの間にバスが行っちゃった(;-_-メ;)
仕方ないから遠回りで駅まで歩いて一駅電車に乗ったよ・・・

で、友達に逢った瞬間、二日酔いって顔だなって言われた。
大正解。なんで分かっちゃったんんだろ。
ライブ前の居酒屋ではウーロン茶呑んでたけど、ライブハウスのドリンクは無理矢理ビール呑まされた。
半分でギブアップ(-_-メ)
ライブ後の呑みで復活したけどね(笑)

ライブはツアータイトルからいくと、昔懐かしな唄をいっぱいやるのかな?
と思ったら大間違いで・・・
あまり納得いかない選曲。う〜ん・・・
でも立ってるだけで汗かくぐらい熱〜いライブだったよ。
12月にBLITZであるんだけど、みっちー広島帰りで羽田に22:00なのよね。
もう今年はMODS行けないじゃん(涙)


<カコ モクジ ミライ>