| りんりんの日記 |
| 2002年11月07日(木) THE MODS「FIGHT OR FLIGHT TOUR」@市川CLUB GIO | ||||
| 2年ぶりくらいかな。MODSが市川GIOでライブするのって。 隣の駅だから楽チンなんだよね(^^) でもバス停に行ったら、信号待ちの間にバスが行っちゃった(;-_-メ;) 仕方ないから遠回りで駅まで歩いて一駅電車に乗ったよ・・・ で、友達に逢った瞬間、二日酔いって顔だなって言われた。 大正解。なんで分かっちゃったんんだろ。 ライブ前の居酒屋ではウーロン茶呑んでたけど、ライブハウスのドリンクは無理矢理ビール呑まされた。 半分でギブアップ(-_-メ) ライブ後の呑みで復活したけどね(笑) ライブはツアータイトルからいくと、昔懐かしな唄をいっぱいやるのかな? と思ったら大間違いで・・・ あまり納得いかない選曲。う〜ん・・・ でも立ってるだけで汗かくぐらい熱〜いライブだったよ。 12月にBLITZであるんだけど、みっちー広島帰りで羽田に22:00なのよね。 もう今年はMODS行けないじゃん(涙) |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||