| りんりんの日記 |
| 2002年11月01日(金) 何年ぶりかに | ||||
| 今月末、京都&神戸へ行ってきます。 ちょうど紅葉のキレイな時期なハズ。 修学旅行で京都は一度も行かなかったなぁ。 神戸は甲子園に野球見に行った時にちょっと遊びに行ったくらい。 私たちが出発した翌日にパパママも京都へ行くらしい。 良い時期に私たちが行くのを聞いて影響されちゃったみたい(笑) ホテルも違うし、京都・神戸でスレ違いになるからまぁ良いけどネ。 パパは毎年、修学旅行引率で行ってたから京都には詳しいのよね。 ちょっと悔しい(笑) |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||