りんりんの日記  




2002年11月01日(金)  何年ぶりかに

今月末、京都&神戸へ行ってきます。
ちょうど紅葉のキレイな時期なハズ。
修学旅行で京都は一度も行かなかったなぁ。
神戸は甲子園に野球見に行った時にちょっと遊びに行ったくらい。
私たちが出発した翌日にパパママも京都へ行くらしい。
良い時期に私たちが行くのを聞いて影響されちゃったみたい(笑)
ホテルも違うし、京都・神戸でスレ違いになるからまぁ良いけどネ。
パパは毎年、修学旅行引率で行ってたから京都には詳しいのよね。
ちょっと悔しい(笑)

<カコ モクジ ミライ>