| りんりんの日記 |
| 2002年10月31日(木) なんだか | ||||
| 松井の大リーグ挑戦インタビュー見てたら可哀想に思えてきた。 巨人の4番を捨ててまで挑戦しに行くのに、笑顔なしで淡々としてたし。 裏切り者と思われるかもって言ってたけど、そんなことないのになー。 広島4番の金本も広島を辞めるって言うのに、ほとんどニュースにならないのは・・・?! こっちのが裏切り者って言われるだろーな(-_-メ) 広島はFA宣言した選手とはそこでサヨラナらしいからね。 それもどうかと思うけど。 |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||