りんりんの日記  




2002年10月31日(木)  なんだか

松井の大リーグ挑戦インタビュー見てたら可哀想に思えてきた。
巨人の4番を捨ててまで挑戦しに行くのに、笑顔なしで淡々としてたし。
裏切り者と思われるかもって言ってたけど、そんなことないのになー。

広島4番の金本も広島を辞めるって言うのに、ほとんどニュースにならないのは・・・?!
こっちのが裏切り者って言われるだろーな(-_-メ)
広島はFA宣言した選手とはそこでサヨラナらしいからね。
それもどうかと思うけど。

<カコ モクジ ミライ>