| りんりんの日記 |
| 2002年10月30日(水) ハリー・ポッター | ||||
| 突然のお休み。 昨日、終電までやったしネ。 ずっと前に借りた「ハリー・ポッター」をやっと読み始めた。 それも「賢者の石」編。随分と遅れをとってるわ(ーー;) 電車の中では本を読むようにしてるんだけど、この本はデカすぎて持ち歩けないのよね。 で、やっと家でゆっくり読めるときが来たの。 前に飛行機の中で隣の人がこれを読んでて、持ち歩いてるなんてスゴイって思ったなー。 羽田−大阪で1時間位しか時間ないのに・・・ |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||