りんりんの日記  




2002年10月30日(水)  ハリー・ポッター

突然のお休み。
昨日、終電までやったしネ。
ずっと前に借りた「ハリー・ポッター」をやっと読み始めた。
それも「賢者の石」編。随分と遅れをとってるわ(ーー;)

電車の中では本を読むようにしてるんだけど、この本はデカすぎて持ち歩けないのよね。
で、やっと家でゆっくり読めるときが来たの。
前に飛行機の中で隣の人がこれを読んでて、持ち歩いてるなんてスゴイって思ったなー。
羽田−大阪で1時間位しか時間ないのに・・・

<カコ モクジ ミライ>