りんりんの日記  




2002年10月17日(木)  昨日

に引き続き、神宮に行きたかったなー。
友達と予定が合わずに無理だったんだけど、今日は池山の引退試合。
敵ではあるけど見たかった!
スポーツニュースで見て感動してしまいました。
ちょっと涙した。
昨日、5000人しか入らなかったのに、今日は池山の為に45000人も集まったんだって。
もちろんカープファンも池山の応援したらしい。
あ、混ざりたかったなー。

<カコ モクジ ミライ>