りんりんの日記
2002年10月23日(水) お休み
なハズだった・・・
昨日終電まで仕事したのは、今日休んで良いからって言う条件だったのに。
みんな出払っちゃって、電話番がいないって朝から呼び出されたの。
昨日早くに帰ったもう一人の女はどーしたんだ?
まぁ、仕事しなくていいから座っててって言われたから、
新しい小説2冊持ってお留守番しに行ってきました。
ぼーっとしたまま終わるわけもなく、今日も残業タイム突入(-_-メ)
<カコ
モクジ
ミライ>