りんりんの日記  




2002年10月23日(水)  お休み

なハズだった・・・
昨日終電まで仕事したのは、今日休んで良いからって言う条件だったのに。
みんな出払っちゃって、電話番がいないって朝から呼び出されたの。
昨日早くに帰ったもう一人の女はどーしたんだ?

まぁ、仕事しなくていいから座っててって言われたから、
新しい小説2冊持ってお留守番しに行ってきました。

ぼーっとしたまま終わるわけもなく、今日も残業タイム突入(-_-メ)

<カコ モクジ ミライ>