| りんりんの日記 |
| 2002年10月16日(水) シーズン | ||||
| 最後のナイター観戦。 5000人しかお客さんがいなかった(;-_-メ;) ![]() 神宮はガラガラ。 なのに・・・隣の国立競技場でサッカーをやっていたので、神宮周辺はスゴイ人だった。 球場はあまりにもガラガラすぎて、隣の歓声が聞こえてくる有様。 野球の前に「阿弥陀堂だより」を見に行ってきた。 ほのぼのしてたけど、あまり良く分からないまま終わっちゃった。 話が中途半端なトコでエンディングだったような・・・ 寺尾聰はやっぱり大好きだと思った(笑) |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||