りんりんの日記  




2002年10月16日(水)  シーズン

最後のナイター観戦。
5000人しかお客さんがいなかった(;-_-メ;)

神宮はガラガラ。

なのに・・・隣の国立競技場でサッカーをやっていたので、神宮周辺はスゴイ人だった。
球場はあまりにもガラガラすぎて、隣の歓声が聞こえてくる有様。

野球の前に「阿弥陀堂だより」を見に行ってきた。
ほのぼのしてたけど、あまり良く分からないまま終わっちゃった。
話が中途半端なトコでエンディングだったような・・・
寺尾聰はやっぱり大好きだと思った(笑)

<カコ モクジ ミライ>