りんりんの日記  




2002年10月11日(金)  送別会

一番最初に就職した会社でお世話になったお姉さんと、当時の課長の送別会でした。
懐かしい人たちと逢って呑んで・・・楽しかったー。
今の社長も、去年辞めた会社の社長もココで知り合った人たち。
この会社で知り合った人々は、今でもいろいろ繋がってて(仕事以外でも)、
良い関係がこのままずーっと続いていてほしいな。

<カコ モクジ ミライ>