りんりんの日記  




2002年09月25日(水)  唄会@C/A

C/Aで片岡大志サンの唄会。
今まで生で聴いたことなかった唄や、初めて聴くのもあって、
聴きに行って良かった。

この帰り道、みんと邸に一緒に帰って3泊4日の小旅行でした(笑)

<カコ モクジ ミライ>