りんりんの日記
2002年09月25日(水) 唄会@C/A
C/Aで片岡大志サンの唄会。
今まで生で聴いたことなかった唄や、初めて聴くのもあって、
聴きに行って良かった。
この帰り道、みんと邸に一緒に帰って3泊4日の小旅行でした(笑)
<カコ
モクジ
ミライ>