りんりんの日記
2002年10月12日(土) 運動会
昨日の送別会後はみんと邸に帰宅。
今日はけんとの保育園の運動会。
久々に1日外にいたら身体中冷え冷えになってもうた。
<カコ
モクジ
ミライ>