りんりんの日記  




2002年10月12日(土)  運動会

昨日の送別会後はみんと邸に帰宅。
今日はけんとの保育園の運動会。
久々に1日外にいたら身体中冷え冷えになってもうた。

<カコ モクジ ミライ>