りんりんの日記  




2002年09月04日(水)  稲取温泉2日目

伊豆急行線のフリーパスがついていたので、それを使って伊豆急下田へ。
そこからバスに乗って白浜神社へ行ってきた。
恋の神様がいるんだって。オネガイは叶うのかなー。
後で分かったんだけど、西条秀樹が結婚式したところらしい。

バスが30分に1本しかなかったから、散歩がてら海沿いを歩いてみたけど、この日はめちゃめちゃ暑かった。
海水浴場近くのお店に入って生ビール呑んじゃった。

<カコ モクジ ミライ>