りんりんの日記
2002年09月04日(水) 稲取温泉2日目
伊豆急行線のフリーパスがついていたので、それを使って伊豆急下田へ。
そこからバスに乗って白浜神社へ行ってきた。
恋の神様がいるんだって。オネガイは叶うのかなー。
後で分かったんだけど、西条秀樹が結婚式したところらしい。
バスが30分に1本しかなかったから、散歩がてら海沿いを歩いてみたけど、この日はめちゃめちゃ暑かった。
海水浴場近くのお店に入って生ビール呑んじゃった。
<カコ
モクジ
ミライ>