りんりんの日記  




2002年09月05日(木)  ん?

今日は家仕事って言われてたのに、昨日帰ってきてからメール見たら、
朝10時に会社へ来いって・・・どういうこと?
しかも社長から「仕事はたっぷり、土曜日も日曜日も朝も昼も夜も、林さんのためにぜーんぶ取っておきました」
って言う有り難い内容のメール(涙)

仕事取りに行って帰ってきたら、ネットに繋がらなくなってた・・・
今日NTTのADSLを解約して、明日から違う所のADSLに変更だったはずなのに。
なぜかお昼にはもうNTT回線切られてた。
NEWマシンではダイヤルアップ接続できないし、仕方ないのでCDに焼いたデータをMacからダイヤルアップで送信。
早い回線に慣れちゃうと、ダイヤルアップで繋がるまでの時間もイライラしちゃうよ・・・

NTT切られたってコトはもう新しいのが使えるのかな?と思って設定したらちゃんと繋がっちゃった。
明日からじゃなかったのか・・・???




<カコ モクジ ミライ>