| りんりんの日記 |
| 2002年09月05日(木) ん? | ||||
| 今日は家仕事って言われてたのに、昨日帰ってきてからメール見たら、 朝10時に会社へ来いって・・・どういうこと? しかも社長から「仕事はたっぷり、土曜日も日曜日も朝も昼も夜も、林さんのためにぜーんぶ取っておきました」 って言う有り難い内容のメール(涙) 仕事取りに行って帰ってきたら、ネットに繋がらなくなってた・・・ 今日NTTのADSLを解約して、明日から違う所のADSLに変更だったはずなのに。 なぜかお昼にはもうNTT回線切られてた。 NEWマシンではダイヤルアップ接続できないし、仕方ないのでCDに焼いたデータをMacからダイヤルアップで送信。 早い回線に慣れちゃうと、ダイヤルアップで繋がるまでの時間もイライラしちゃうよ・・・ NTT切られたってコトはもう新しいのが使えるのかな?と思って設定したらちゃんと繋がっちゃった。 明日からじゃなかったのか・・・??? |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||