| りんりんの日記 |
| 2002年09月03日(火) 稲取温泉1日目 | ||||
| 子供の頃以来の伊豆旅行かも。 どうも温泉へ行く時って、北へ北へ行っちゃうのよね。 しかも山の中へ。 海の近くだとサカナキライな私には、食事の楽しみがないんだもん。 しかし今回は、友達のリクエストに応えてみた。 平日で人も少なかったからか、食事処から部屋食にしてくれたし、 お風呂に行ってもあまり人に逢わなかったし、駅までの送迎も定時刻じゃなくて、 私たちの時間に合わせてくれたし、優雅な1泊旅行だったよ。 ゴハンは頑張って2/3は食べた! 煮魚・揚魚は無理だったけど、ヒラメ刺とアワビの踊り焼きは超美味でした。 お風呂はオーシャンビューでキモチ良かった! お湯が熱すぎて、ゆっくり浸かってられなかったけど・・・ |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||