りんりんの日記  




2002年09月03日(火)  稲取温泉1日目

子供の頃以来の伊豆旅行かも。
どうも温泉へ行く時って、北へ北へ行っちゃうのよね。
しかも山の中へ。
海の近くだとサカナキライな私には、食事の楽しみがないんだもん。
しかし今回は、友達のリクエストに応えてみた。

平日で人も少なかったからか、食事処から部屋食にしてくれたし、
お風呂に行ってもあまり人に逢わなかったし、駅までの送迎も定時刻じゃなくて、
私たちの時間に合わせてくれたし、優雅な1泊旅行だったよ。

ゴハンは頑張って2/3は食べた!
煮魚・揚魚は無理だったけど、ヒラメ刺とアワビの踊り焼きは超美味でした。

お風呂はオーシャンビューでキモチ良かった!
お湯が熱すぎて、ゆっくり浸かってられなかったけど・・・


<カコ モクジ ミライ>