りんりんの日記  




2002年09月02日(月)  今日も一日

久々に大爆睡してたのに、うるさい!と思って起きたら・・・
もう9月だったのね。月曜日なのね。
隣の幼稚園が始まっちゃったのね(--;)

1日Newマシンの設定。
古いのは後輩くんにあげることになったので、そのマシンもOSから再設定。
この暑いのに、部屋にパソコン3台もあって更に暑い。
早く設定&汚れ取りして、取りに来てもらわなくちゃ。

そんなこんなしてる時にファミ坊から電話が<BBS参照>
Dellマシン買っちゃったわね。お揃いね(笑)

<カコ モクジ ミライ>