| りんりんの日記 |
| 2002年09月02日(月) 今日も一日 | ||||
| 久々に大爆睡してたのに、うるさい!と思って起きたら・・・ もう9月だったのね。月曜日なのね。 隣の幼稚園が始まっちゃったのね(--;) 1日Newマシンの設定。 古いのは後輩くんにあげることになったので、そのマシンもOSから再設定。 この暑いのに、部屋にパソコン3台もあって更に暑い。 早く設定&汚れ取りして、取りに来てもらわなくちゃ。 そんなこんなしてる時にファミ坊から電話が<BBS参照> Dellマシン買っちゃったわね。お揃いね(笑) |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||