りんりんの日記  




2002年09月01日(日)  おいおい

今日から4連休!遅いお盆休みってとこかしらネ。

9/3-4で稲取温泉へ行くことにしたの。
こんな間際になって申し込んだから、昨日クーポンが届いたんだけど、開けてる時間がなくて、
夜中に開けてみたら、電車が往復とも禁煙席だった(--;)
喫煙席でお取りできましたっていう確認メールまで来てるのに・・・

なので、お休みなのに朝から起きて旅行会社に電話。
送り直してくれるって言うから良かったよ。
こっちのチケットも明日までに送れって言うから、コンビニまで宅急便出しに行ってやったさ。もちろん着払いで。ふんっ(-_-;)

やっとNewマシンをいじれる日が来ました(笑)
必要最小限のネットとCADしか設定してなかったから、OSのインストールからやり直して、
やっと使い勝手の良い子になってくれました(^^)

<カコ モクジ ミライ>