| りんりんの日記 |
| 2002年09月01日(日) おいおい | ||||
| 今日から4連休!遅いお盆休みってとこかしらネ。 9/3-4で稲取温泉へ行くことにしたの。 こんな間際になって申し込んだから、昨日クーポンが届いたんだけど、開けてる時間がなくて、 夜中に開けてみたら、電車が往復とも禁煙席だった(--;) 喫煙席でお取りできましたっていう確認メールまで来てるのに・・・ なので、お休みなのに朝から起きて旅行会社に電話。 送り直してくれるって言うから良かったよ。 こっちのチケットも明日までに送れって言うから、コンビニまで宅急便出しに行ってやったさ。もちろん着払いで。ふんっ(-_-;) やっとNewマシンをいじれる日が来ました(笑) 必要最小限のネットとCADしか設定してなかったから、OSのインストールからやり直して、 やっと使い勝手の良い子になってくれました(^^) |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||