りんりんの日記  




2002年08月31日(土)  ランチタイム

浅草橋の有名(?)な中華料理屋でランチ。
五目ソバがカップラーメンにもなってるらしい。
あんかけヤキソバが美味いと言われて食べたけど・・・
あたしには合わなかったようだ。

12時ちょっと前に入った時はまだちょっと席が空いていたけど、
帰るときは店の外まで大行列でした。

夜ゴハンは社長が王将でご馳走してくれた^_^;
この前、王将へ来たときも昼ゴハンはラーメン&餃子だったような・・・

<カコ モクジ ミライ>