りんりんの日記
2002年08月31日(土) ランチタイム
浅草橋の有名(?)な中華料理屋でランチ。
五目ソバがカップラーメンにもなってるらしい。
あんかけヤキソバが美味いと言われて食べたけど・・・
あたしには合わなかったようだ。
12時ちょっと前に入った時はまだちょっと席が空いていたけど、
帰るときは店の外まで大行列でした。
夜ゴハンは社長が王将でご馳走してくれた^_^;
この前、王将へ来たときも昼ゴハンはラーメン&餃子だったような・・・
<カコ
モクジ
ミライ>