| りんりんの日記 |
| 2002年08月23日(金) 長距離 | ||||
| 会社帰りに地元近くの金町で友達と呑み呑みタイム。 キブンが良くなって来たところで、最近、六本木に行ってないなーと思ってしまったのが間違えでした^_^; 地下鉄が早い時間で終わっちゃうことを忘れていた・・・ もうどうやって辿り着いたか分からないくらい、終電&終電を乗り継ぎ無事到着。 だがしかし、呑んでから行って更に呑んで、その後C/Aに行ったもんだから、 せっかく久しぶりに行ったのに寝てしまいました(笑) 久々にお酒呑んだのもいけなかったし、忙しい昼生活だし朝まで遊ぶ体力がもうなくなってるわ(--;) |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||