りんりんの日記  




2002年08月23日(金)  長距離

会社帰りに地元近くの金町で友達と呑み呑みタイム。
キブンが良くなって来たところで、最近、六本木に行ってないなーと思ってしまったのが間違えでした^_^;
地下鉄が早い時間で終わっちゃうことを忘れていた・・・
もうどうやって辿り着いたか分からないくらい、終電&終電を乗り継ぎ無事到着。
だがしかし、呑んでから行って更に呑んで、その後C/Aに行ったもんだから、
せっかく久しぶりに行ったのに寝てしまいました(笑)

久々にお酒呑んだのもいけなかったし、忙しい昼生活だし朝まで遊ぶ体力がもうなくなってるわ(--;)

<カコ モクジ ミライ>